tayume’s blog

中学受験奮闘記

親を喜ばすのが上手い!

今日は聖光学院の入試説明会に行ってきました。

下校時刻と重なって駅方面に歩いてくる学生さんを見ることができ、説明会のお手伝いも学生さんが。

制服姿、あら素敵☺️

ホールに入るとブラスバンドの合奏が。
なんと昭和のメドレーも!
お父さんお母さん世代のためですよね。

入試関連の話しばかりかと思いきや、校長先生のお話しが。こちらも楽しく拝聴し。

こちらの学校を訪問すると気分が明るくなります。
相性もあるのかもしれませんね!

最近イライラしていますが、今日はなんとなく心が穏やかです。

人をこのような気持ちにできる学校って凄いですよね。

↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村