tayume’s blog

中学受験奮闘記

明らかに運動不足

昨日、久しぶりにテニス教室に行ったら、腰が痛い〜と。
約3週間ぶりのきちんとした運動で。?

運動不足を気にしてはいるのですが、やっていることは、E X Wordでの映像と音楽でラジオ体操のみ。。

外は暑いからなんか気乗りせず。

習い事は8月で、一旦終了です。

休み休みでしたけど、ピアノ、テニス、英会話続けました。

また中学受験が終わったら再開したいです。

長男もずっと幼稚園の頃から細々と週1のテニス教室に通っていますけど、部活は文化部だけなので良い運動にもなるし、かなり上手くもなりました。文化部の場合はこういう教室に通うのも手です。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村