tayume’s blog

中学受験奮闘記

サピックスオープン結果

今までは2月1日校駒東で出していましたが、今回は息子の希望で開成で出してみました。

結果、息子の4科目偏差値は66台で開成はギリギリ、筑駒は遥か及ばない感じでした。
偏差値72は厳しいなあ〜。
駒場東邦だと順位的にかなり余裕が生まれるけど、開成だともう一段階上がらないとリスク高いなと感じました。

中身でいうと、A>Bでした。かなり差がありましたねw
でも一番順位が良かったのは理科Bでした。一番悪かったのは社会Bでした。

最後の一年はまだ始まったばかりです。
後悔の無いように志望校について考え、そして頑張りましょう!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村