tayume’s blog

中学受験奮闘記

保護者面談のお知らせがきた!

ついにきました!

こういうのがくると、いよいよ受験だなあ〜と実感が湧いてきます。

面談用アンケートにも色々書くことがありますね。

どこまで先生と話しができるのか楽しみです。

本音を言うとはやく受験終わって欲しい。。

春休み、家族のスケジュール合わず、どこにも行けず、、
なので、最後に子供2人連れて3人で都内ホテルに一泊〜。
せめてお出かけ気分を味わうべく海が見えるホテルに。お台場です。

むかーーし、大学生の時に横浜のベイブリッジができましてね、、激混みの大黒PAに行って煌めくベイブリッジを見て感動したものです。今じゃ、レインボーブリッジ見ても何とも思わなくなりましたね。。悲しいかなw

近くの日本科学未来館という所にも行ってきました。
割と面白かったですよ!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験そブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村