tayume’s blog

中学受験奮闘記

マンスリーテスト自己採点

自己採点終わりました。

算数=社会>理科>>国語でした。

4科総合でギリギリ8割越えたくらいかと思います。

御成敗式目貞永式目は知らなかったようです。できたのが貞永元年ですもんね。。

それにしても国語の記述が。。
多分この文章を理解できてないのでしょう。
私も読みましたが、、難しいのでしょうか⁇

なかなか国語の勉強まで手が回らないことは確かです。一番疎かにしてしまってます。
まずは私が教え方を勉強せねばなりませんね。

とりあえず週末はためてある家庭学習を終わらせないと!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村